花壇で完成!!

テーマ:現場について

こんにちはニコニコ(女の子)長いお休み明け・・・・・・・・言葉にならない汗(女の子)・・・・・・。

 

この前UPしたお家おうち最後に花壇へ花クローバーを植えて完成クラッカー1でした。。

お~~目きれいに完成ですラブラブ(女の子)

この花壇の植栽たち花クローバー。。

ここのお家を建てた会社からのプレゼントプレゼントでした。

その訳は、ここのお家の引き渡しをして数日後に2人目の赤ちゃんが誕生したのです王冠

なかなかお花を植える余裕も難しいのでは・・・・花

なんか粋な計らいですね~プレゼント

明るく広いお家で、元気にすくすく育って欲しいですねおにぎり

 

会社のわたしの車の駐車場の所に目

すげーたくさん・・・・・・・・目目おいしそーハート2

さくらんぼが豊作でしたアップ 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/06 16:52
    完成しましたね~
    花壇の曲線気に入ってます・・いい感じです

    会社のサクランボおいしそうですね~ 
    食べごろですね・・・(^^)
  2. 2011/05/10 08:07
    おはようございまーす。。
    今日の静岡ばかムシムシあつあつです\(~o~)/
    そちらはどうですか・・・?

    ところで、残念な事にこのさくらんぼうちの会社のではありましぇーん。。。。。ガク(-_-;)
    きっとでおいしいっと思います(*^_^*)
    実がなるって良いですね☆☆☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/91941