ベガス\(◎o◎)/!

テーマ:CAD図

こんにちは~。。。。どんよりしてきましたね~くもり

まだ雨は降ってきません。。。夕方までもってくれないかなぁ~ペコペコ

さてこの頃わたしの中で流行っちゃってるのはメガネ

「ベガス」爆弾

ユニソンの新しいカタログが来る前にベガスだけのチラシを目ってから

かっちょいい~~ハート2目

すでに一軒おうち施工したのですが、なかなかデジカメもとれなくダウン・・・・

すっごく本物みたいのになぁ~~ダウンダウン

ビックリマークサンプルもらおラブラブ(女の子)

 

ベガスを使用したプラン作っちゃったので見て下さいアップ

微妙・・・・・だなぁ~~汗(女の子)わけわかりませんね~ペコペコ

このプラン!ベガスともう一つ新商品入れちゃいました\(◎o◎)/!

カッシアの痩せた番メガネ「フラミア」幅5㎝ビックリマークすっきり感があるのでは。。。

M様邸の奥様。。まっすぐがお好みハート2

気にいって頂けるっといいなぁ~~

そしてフラットライトも入れました。

タカショーさんのタイルドライト(パステルパープル)です。。

これもまた楽しみですね。。。ニコニコ(女の子)

 

昨日の夜も強い地震がありましたね。

本当に恐怖でしょうね。

本当に本当に早く落ち着いてくれることを祈ります。

気を付けて下さい。

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/89406