今日で3月もおわり

テーマ:ブログ

こんにちは。。今日は暖か晴れ風もヒンヤリ感が無くなった感じがしますニコニコ(女の子)

今日で三月終わり。。。

本当に激動な月でしたね

花さくらもいつの間にか咲き始めてくれてましたね。。

早く、悲しい悲しい思いをされた方達にも心にさくらが咲くことを祈ってます 花

 

今日も現調に行ってきました。。

モダンなおうちです。。

長細い敷地で間口があまり広くないので・・・う~んクエッションマーク

使い勝手の良いプランを考えたいですひらめいた

 

話は長男の話なのですが、今朝サッカーボールの遠征で横浜に向かいました。

春休みになって試合の中止が多かったのですが、

今週に入ったら。。毎日毎日試合です・・・・・・・

おうちに帰ってくると「だりーーーーーーー」っがくちぐせで、動かん。。。。。。

やめちゃえ。。。。母ムカッ

どんなに「だりーーーーーー」っを言っても時間になればサッカーボール行くんだよね。。

ふしぎ~~クエッションマーク目目 

でも明日も岐阜に遠征。。。4/4も長野に遠征。。。。

そりゃーだりーっだろうな・・・・・パニック(女の子) 好きじゃなきゃ出来んなビックリマーク

変わりなくサッカーが出来る事に感謝してグッド

精一杯走りぬけて来て欲しいですサッカーボール

がんばれshizunan fcサッカーボール

そしてまだ思い切りサッカーが出来ないニコニコ(男の子)ニコニコ(女の子)ガンバレ星

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/88640