在庫

テーマ:ブログ

こんにちはー今日は昨日の雨も上がり・・・良い天気~っのはずだったのに・・・・・

くもりばっか。。少しお日様が出てきたな~って思ってもまたくもりくもり。。ムカッ

明日はスッキリ晴れて欲しいなぁ~晴れ

 

今日は金曜日に打合せの準備をしました。。

車。。。。。倉庫に行き・・・さーてあるかな~クエッションマーク

・・・・・・・あれ何色クエッションマーククエッションマーク

物はソイルレンガ目

イエロークエッションマークベージュクエッションマークオレンジクエッションマーク・・・・・・微妙で分かりませんペコペコ

もう1つクレモナピースのマーブルニコニコ(女の子)

きっとでこれだっと思いサンプル用に持ってきました。。

親方に聞いてみよー目

 

本当に在庫管理をしっかりしておかなければって思いましたね~ペコペコ反省。。

 

お客様、O様・・三月の初め頃に2人目の赤ちゃんが誕生されました。。ハート2

本当に尊い命 ハート1 ・・奥様お疲れ様でした。指輪

赤ちゃんの誕生は本当にうれしいものですねニコニコ(女の子) 

すくすく大きく大きく・・・なって欲しいですねハート2

 

まだまだ余震がきてますね。

大きな被害がありませんように。。早く笑顔が戻りますように。。星

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/87955