現場報告・・開始!!

テーマ:ブログ

こんにちは!!今日は冷たい雨。。寒い冬に戻ってしまったかのようです。。

 

今日から現場・・図面・・など報告をって思っていたのですが・・・・

さーてデジカメをみたら・・・現場写真がありませんでした~~パニック(女の子)

ごめんなさーい(~_~;)

天気が良くなったら。

「ハイチーズ」デジカメしてきますニコニコ(女の子)

 

今日図面修正をした図面をUPしまーす。

このプランは初め+Gの提案でした。

でも今後を見据えたプランに変更をしたいっとのことで変更になりました。

どうやらこのプランで決定・・クエッションマークかなグッド

お家の展示会が4月9.10日なのでそれに間に合うように

仕上げられたらいいなぁって思いますハート2

    頑張ってグッド。。。親方・Sさん・Mさん

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/03/23 17:40
    綺麗ですね!僕は建物を書くのが苦手なのでこんな風に書けたらいいなぁて思います。
  2. 2011/03/24 17:22
    お疲れ様でーす。
    ねぇ150号線の静波のマックの手前の静岡から行って右側のダイハツさん?に同じ土壁「発見」ばかビックリ\(◎o◎)/!
    いい感じだったよguu~~
    cad結構上手だよ。。建物も上出来~~(^。^)y-.。o○

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/87836