もう一週間・・

テーマ:ブログ

こんにちは、地震がきてから気がつくと一週間が経ちましたね。。

この一週間色々考えさせられたこと・・・・

なぜ・・・・・・・・・・っという歯がゆい思い。。。

なぜスムーズに救援物資が届かないの?????

雪だー。。。寒いだろうな。。赤ちゃんは子供達は大丈夫かな・・??

・・・・・・

子供たちのサッカークラブでも募金・毛布の寄付活動がありました。

毛布は余分が無かったので募金をしました。

子供達も貯金箱から出して募金をしてました。

本当にこれくらいしか出来ないですが、 少しでも役に立ててもらえればって思います。

週末も海には行きますがまだ海に入る気にはならないので、

いつも良く行くサーフショップで募金活動をしているので、

募金をしてきたいと思います。

 

来週からは少しずつ現場をUPしようかなって思います。。

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/03/18 20:43
    そうですね・・・
    わかります 歯がゆい気持ち・・

    今は出来ることをやるだけですね

    こっちはサークルとかはないのですが
    あちこちで募金れてるのに
    少しづつさせていただいてます。
  2. 2011/03/18 20:58
    ワークスKのなっちゃんママと申します。初めまして!

    我が家の子供たちもサッカーをしております。今は外に出れず、家の中でボールを蹴ってます!サッカーのママ友と『暑い寒いと愚痴りながらも早くサッカーの応援に行きたいね』と話してました。今は我慢の時ですが、サッカー仲間の募金活動とても嬉しかったです。ありがとうございます!早く外で子供たちが笑顔でサッカーできることを願いながら、東北は頑張ります!
  3. 2011/03/22 08:56
    ZOUさんへ
    週末雨の為サッカーが中止になったので、長男が海入りたいって言ってきたので、行く事にしました。
    私も入ったのですが・・心配で「もし・・今」って思うとあたしは長男を助けてあげれない。。って思い始めたら・・・でも久しぶりに波乗り出来る長男にそんな恐怖感は与えたくなく・・・。早く着替えをしてくれない旦那とムっとしながら、交代してもらいました。
    切ない波乗りでした。。
    愚痴っちゃってゴメンナサイ。
  4. 2011/03/22 11:31
    なっちゃんママさんへ
    コメントありがとうございます。
    そして大丈夫ですか?私は東北地方に知り合いもなく震災に合われた方とお話が出来るっとはおもておらず、本当に普通の生活のありがたさを実感してます。一刻も早く子供達の声が響き渡るような生活に戻れるように祈ってます。
    そして早くサッカー大好きっ子達が走れ回れますように^^
    これからグログ見せてもらいますね。
    家族が一番大切です。。頑張って下さいね^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/87554