かわいらしいプラン

テーマ:CAD図

こんにちは。。今日もお日様ニコニコ晴れ青空でーす。

でもまだ風が冷たいですね~~飛んでおくお札

昨日今日っとプラン作成で事務所にこもってますパソコンメガネ

『かわいらしくハート2』・・・・・・なかなか建物とマッチしない・・・・汗(女の子)ような・・・

ちらっと見て下さい。。。パソコン

カメラが遠すぎてm(__)m

本当は玄関廻りのタイルと同じ感じの物を使用してのプランを考えて

居たのですが・・・・・あれクエッションマーク・・・・なぜクエッションマーク・・わたしにもわかりません犬

微妙に納得いかないのですが、とりあえずやめました。 

気分転換に今から現場行って、お手伝いをしてこーよおアップ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/03/08 22:01
    復活したZOUさんです(^^)
    なかなか決まらないときってありますよね~
    そんなときは息抜きですよ
    現場見るのが一番いいかも(^^)
  2. 2011/03/09 15:44
    こんにちは!!
    ホントですよね~息抜き!必要ですよね~
    気持ち新たに書くとすんなり描けたりして・・
    ありがとうございます。
      ”ガンバルバイ”(^。^)y-.。o○

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/86649