新しいステージが・・・(>_<)

テーマ:ブログ

こんにちは、今日は良い天気晴れ~~でも風がっちと寒いムカッ

『新しいステージ』クエッションマーククエッションマーク 

はぁ~~困りました~~とんでもないことに。。。。。汗(女の子)

新しいステージっとは・・

静岡市では4月1日より静岡まつりっという、大きなお祭りが開催されます花

そのお祭りの中に「夜桜乱舞」っといってみんなで踊るやつがあるのですよ。

かるーい気持ちで「やってみるかニコニコ(女の子)」って言ってしまったら。。。

マジでやることになってしまい。。。昨夜練習一日目でした。。。

『踊れないムカッ』・・・・・・・・・手と足と頭がバラバラパニック(女の子)ダウン

講師の先生はきっとで私より年輪を重ねていると思うのに・・・・・・

(+o+)・・・・・・・・ダメだーーーーーダウンダウン

123・・・・12345・・678・・・・機会人間だぁ。。。。。

息子達が大笑い\(^o^)/・・・・・・(@_@;)

 

4月1日までまだあるので頑張って練習します音符ワンツー・・ワンツー・・・・・

練習の間息子たちのお世話をしてくれる、ばーば・じーじに感謝ですハート2

 

今日は3月4日・・昨日「公開」ポッチパソコンするの忘れてしまいました。

このコメントはひなまつりの3日のコメントでしたスマイル(女の子)

今日も良い天気ですね。。気を付けてお仕事して下さいねクローバー

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/86139