靴が・・・

テーマ:ブログ

こんにちは今日もくもり雨です。。

昨日の次男君雨で靴やらがどれだけ濡れたかなぁって心配していた所

次男ではなく御長男さんの方がグチャグチャでした。。汗(女の子)

玄関に調ウェットの靴。。持ってみたら重っムカッ

いつもは靴の中に新聞紙を丸めて突っ込んで置くのですが・・・。

今回はいささか乾きそうもなかったので、タオルで巻いて脱水を。。。

ニコニコ(男の子)長男・・・・・良いじゃんひらめいた。。。。もう一回やろ。。。完璧グッド

今朝は何もなかったかのように履いていきました。。良かったねアップ

 

でも今日も雨、もしかしたら・・・・・脱水ムカッ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/03/01 18:13
    長男君 寒かっただろうね~
    まだまだ冷え込む時期なんで、風邪なんかに
    注意してくださいね。
    でも、タオルで脱水とは・・
    うちの嫁さんにも教えてやろ・・・
    たぶん俺がやることになりうだろうけど(^^)
  2. 2011/03/02 11:49
    こんにちは。。
    私も「お~~良いじゃん」って思いましたよ。
    靴なのでガタガタするのかと思ったのですが、タオル巻いて輪ゴムで止めたら。。。バッチリ

    ・・・でもタオルの中に砂利が・・(-.-)注意して下さい。。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/85928