カラークラック目地

テーマ:CAD図

こんにちは~~パンダ少しさぼってしまいました。。。

何とも今週はパソコン図面が・・・・・・・

ふぅ・・・・やっと片付きそうです。メガネ

そんな中初めて使う目地

『カラークラック目地』を使った図面をUPしちゃいますパソコン

かわいい感じで。。。。って依頼でした。

くどく無くていいかな。。。花

気にいってもらえるといいなぁ~~プレゼント

 

先日長男君の参観学校がありました。

今、中学2年生やはり進学、お受験のお話でした本

一年後ですからね~サングラス

でも何でも自分のやる気ですよね~本サッカーボール

チクチク言ってしまう・・ダウン    はぁ・・

自分の事なのに・・・

・・・・・・・今を頑張ってグッド

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/02/18 21:43
    こんにちは~。

    最近多忙で少し庭ブロおさぼりしてました(笑)
    綺麗なパースだね!やっぱ女性のデザインだよね。
    僕にはこんな可愛い図面書けないなあ↓(笑)
  2. 2011/02/21 08:42
    おはよーございます^^
    かわいかった。。良かった(^。^)y-.。o○
    でもかわいいプランすごく苦手・・・(-_-;)

    忙しそうでね~この前のCAD図もよかったじゃん
    だいぶCAD慣れた見たいだね!!良かったね☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/84727