キョロキョロ・・・

テーマ:ブログ

こんにちは~今日は親方・Sさん・Mさんおりませ~ん。

「100人乗っても大丈夫」の勉強会に行ってしまいました。

たーくさんお勉強本目して来て下さいね。。

 

そんな日わたしは・・・・・パンダ

色々っと。。。。。何やったっけクエッションマーク

ビックリマークチラシ配ったんだ飛んでおくお札

新しいチラシを作成したので、お天気も良いしチャリに乗り

ウロウロ・・・「こんにちはーニコニコ(女の子)」なんて言いながら。。。。。

でもチラシを配りながら思ったのですが、今時のおうちは結構外構やってあるのですよ~

うろうろ・・キョロキョロ・・・目目

やはり「外構やってあるといいね」

今日一番に思った事でしたクローバー

 

明日は土曜日。。次男君学校ムカッ(もーれつ嫌がってますが・・)

家族参観です。。少々・・くだらないお言葉が・・・心配ではありますが。。。(-_-;)

じっくり目観察してきまーす学校

 

今日も一日お疲れ様でしたお茶 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/02/04 22:26
    チラシ配りいいね~うちもしようかな(^_^
    関谷さんちのチラシどんなやつ?

    静岡は外構やってあるお宅が多いんだね~。うちの方はやってないお宅が結構沢山あるよ。

    やってあるといいよね~!
  2. 2011/02/05 07:26
    チラシか~ 
    うちも4月に花屋さんと一緒に考えてるけど
    ぜんぜんつくれてないな~・・・ どうしよ

    次男君もがんばれ~~ 学校(^^)
  3. 2011/02/07 10:46
    寿々木造園さんへ
    こにゃにゃちは^^。。
    うちのチラシかわいいよ。。あたしが作ってるから(^。^)y-.。o○
    適当に施工例とかカタログから撮ってきたり・・
    「こんな事あんな事、外廻りの事ならなんでも出来まっせー」っこんな感じ
    意外に近所知らないんだよね~~
  4. 2011/02/07 10:54
    ZOUさんへ
    そうですよね。かわいいお花屋さんでしたよね~
    もったいない。。(*_*)
    また空いた時間にポツポツやって見て下さい。。

    次男君。。すこぶる楽しげな時間を過ごしている用に思えました。。「学校楽しい!(^^)!」一番ですね☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/83441