O様邸3日目~~

テーマ:現場について

こんにちは~ニコニコ(女の子)今日もO様邸行きましたよ。。。花

見事に車カーポート出来てましたね~

屋根が$袋アップの熱線吸収ポリカ・・・・本当に熱とおさなそー車

・・・・・あら・・・ごめんなさいm(__)mデジカメ取り忘れました。

明日「こんなんでーす」って撮ってきます。 

 

今日もっともワクワクしたのは、キューブストーンを据える所です目

ホントー職人さんはすごいなぁ~~アップ

あたしも何となく言った言葉をすぐに理解できるようにがんばらねばグッド

明日は奥の方を二か所土間打ちです。

みんな頑張ってねー!(^^)!

あたしも用事すませて車行くからね~~ニコニコ(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/81845