はじまります。O様邸

テーマ:CAD図

こんにちは今日はお日様が暖かい冬のいい日和です花

あ~またもや緊張の現場がはじまります汗(女の子)ドキドキ・・・・

お友達のお宅ですペコペコありがとーハート2

まず全体図面を目

はじまりは車カーポートの依頼でした。。

しかしよーく考えたらひらめいたポーチの階段が登りにくいって事に気づき

階段を付けることを提案しました。。

そしたらなかなか合体(既存のポーチとの)が納得いかず・・・・

ながーく待たせてしまいました。ゴメンナサイペコペコ

はじめの打合せは半袖Tシャツだったのに・・・ペコペコ

悩んだ階段部分の拡大パソコンもどうぞ

 

来週の月曜日からはじまります。

今は発注でドキドキしてます。。。「親方~~どーしよー」マイク

 

また現場がはじまり次第UPデジカメしちゃいますねチョキ

何事もなく納まりますように。。。星

感謝感謝ですハート2

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/01/12 21:04
    シンプルなデザインでいいですね!

    土間の部分に煉瓦やタイルをラインとして使用するのもアクセントがついていいですね!!

    完成写真待ってま~す(^_^.)
  2. 2011/01/13 08:25
    おはよー^^今日もいいお天気だね~
    本当にドキドキ・・・・
    物作りってすごいね(@_@)
    はぁ~~がんばってこのドキドキ慣れないと。。。心配
    段取りして施工出来る人はすごいね☆☆
    がんばるよ~(^^)v

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/81115