今年もお疲れ様でしたm(__)m

テーマ:ブログ

今日の大掃除で今年のお仕事も終了を迎えようとしていますペコペコ

本当に『ビックリマークっという間の1年でした。。

庭ブロを始めた頃は「え~面倒~パニック(女の子)」って思ったのですが、

やり始めると・・・意外に楽しく。。ウフ・・”ブロ友”ハート2らしきお得意さんにも恵まれ

楽しく庭ブロ続けることが出来ました。

本当にうれしく・・「みんなもがんばってる」って思うと

頑張ることが出来ました。

 

来年も・・・図面も現場も打合せも。。。頑張りますグッド

(会社のみんなさん~よろぴくお願いしますm(__)m)

仕事始めは1月6日木曜日より営業ですパソコン

 

  新しい年が笑顔いっぱいの年でありますように。。。獅子舞

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/12/29 17:46
    CAD Yuki様
    いっぱいのコメントを頂き
    本当にありがとうございました。
    私もブログ面倒だな~なんて時もありましたが
    コメント頂く楽しみもあり・・・
    これからも宜しくお願いします~
    来年も絡んでください~
    ブロ友・・・の代表でした。。。
  2. 2011/01/06 17:02
    代表さんへ
    おめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしますm(__)m
    今年もくだらない所に食いついてしまうと思いますが・・ニヤっとして許して下さいね!(^^)!
    今年もがんばって下さいね~^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/80094