風邪・・・(>_<)

テーマ:ブログ

こんにちは~(>_<)

すっかり風邪をひいてしまいました。。。

土曜日の寒ーい風の日に掃除『やるぞーアップ』っなんてスイッチがonになり頑張りましたビックリマーク

・・・・夜喉がーーパニック(女の子)・・・・・明日海に行くよに掃除頑張ったのに~~ダウンダウン

マスクをして薬を飲んで寝ました。。zzz

日曜日は少し良くなったので・・海行くかな~って言ったら旦那さんに

「そりゃないだろ~」ムカップンプン(男の子)・・・って言われたのでやめましたダウン

きっとで行かなくて良かった。。。っと思います(-_-;)

そんな感じの週末を過ごした今日は・・・・

やはりまだ治りきりませんね。。。当たり前か・・・汗(女の子)

早く治してお正月に備えないと。。。。。早く寝よzzz

 

みなさん今年も秒読みです。。

体調に気を付けて頑張って下さいペコペコ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/79908