クレモナプレート!(^^)!

テーマ:現場について

今日はバっっカさむいです。。イブなのにクリスマスソックス

 

今日はすごーく楽しみにしていた現場を紹介しますデジカメ

あ~きれいだ~アップ良かった~

クレモナプレートとクレモナピースの組み合わせです。

図面を描いただけで現場はお手伝い出来なかったので、

完了が楽しみでした。。良かったラブラブ(女の子)

建売りの住宅なのでどんな方達が住むのか・・たのしみですアップ

きれいな玄関廻りって思ってくれたらうれしいなぁハート2

 

今日はクリスマスイブクリスマスツリー2

早く寝ないとサンタさんが来れないから早く寝ないとね。。zzzウフフ

 

そういうと明日から長男君サッカーボールの遠征です。

岐阜・刈谷に行きますバス。。。

クリスマスをむさくるしいスマイル(男の子)達と過ごすものいいかニコニコ(女の子)

有意義な遠征にして下さいねサッカーボール

風邪をひかないように。。元気で帰ってきてねグッド

  がんばれ  shizunan fcサッカーボール

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/12/24 20:54
    クレモナプレートとピース 
    さすがに相性いいですね~ 
    優しい感じに仕上がっててGooです(^^)
  2. 2010/12/27 17:13
    ありがとうございます。
    やはり本物の施工したのが見れて良かったです。
    色々な物を選ぶ・・・って楽しいですね!(^^)!
    良かった^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/79651