S様邸・・完成!!

テーマ:現場について

お疲れ様でーすお茶

今日も良いお天気・・・でもさむムカッ

あ~あっと完成写真でーす。

すごく豪華な外構でもないのですが・・・頑張りましたスマイル(女の子)

施工前クローバー

施工後プレゼント

すこしお日様が傾いてしまい暗いですねペコペコ

    すっきり目したでしょ・・アップ

花花壇もかわいく出来上がりました音符

 

既存の土間とポーチっとの段差があまりなかったので、

ポーチの一段目とフラットにしました。

お家のメインストリートもきれいに目

いつまでもきれいでお施主様が困ることが無いように・・・・ハート2

 

本当にS様ありがとうございました。

そして御近所のみなさんご協力ありがとうございました。

 

また何かありました携帯電話して下さいね。

 

S様邸完了です本。。。。ありがとうございましたm(__)m

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/12/17 20:52
    早いね。もう完成したんだ〜!
    さすが仕事が早い!

    綺麗になって住みやすそうですね。

    僕も早く外構やりたい!正月過ぎまで庭木の剪定が続きます!


  2. 2010/12/20 08:37
    おはようございまーす。
    やはりこの時期は剪定が多いんだね。。
    何となく庭木を剪定するとお正月って気がしてくるなぁ~。
    お客様の為頑張って^^

    ホームベージ見ちゃったー(^。^)y-.。o○
    頑張ってるね☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/78945