認定試験結果・・来ましたよー

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)今日は暑くなる・・・クエッションマーク

ビックリマーク今、青空見えてきた目晴れ

お洗濯外出してきて良かった~~グッド

昨日の夕方TOEXのSさんがお手紙を持ってきてくれました。。。

YUKAさんがニヤニヤして手紙置いてあるよー^^

何かあった~~クエッションマークっと思ったら。。。あ爆弾

『ガーデンルームコンシェルジュ』お洒落な名称の認定試験結果でした~

ハサミハサミハサミ目・・・・・良かった~合格王冠でした~~ラブラブ(女の子)

あー良かったアップ

合格したことに満足しててはいけませんね、

お勉強したことをお客様にうまく伝え、施工が出来なければ・・・

まだまだ未熟なあたし。。TOEXのSさんよろぴくおねがいしまーすペコペコ

 

さてさてS様邸の現場は~~目

わたくしお手伝いしちゃいましたよ。。。。チョキ

ミルドブリックの目地つめ食事。。。。。。

なんで・・・って思うほどSさんはうまい王冠・・・・・・

わたし頑張ってさくさく多めに乗せて

いらないのは取って・・・・すみきれいにして・・・・汗(女の子)・・・・のろ出してサッサ。。。。

 そしてすこし乾かして

何となくこんな感じ~~分かります~~クエッションマーク

すっごい集中します。。。。はぁ~慣れた頃にはおわってしまいました。。。

大きな声では言えないですけど。。楽しかったですラブラブ(女の子)

まだまだ足を引っ張るだけですけど・・・いつの日か

サクサク進む日が来ることを信じ・・・また頑張りますアップ

ビックリマーク上の写真の長靴あたし・・です。

今日カーマで¥980で買いました。でも24.5㎝でブカブカです。

でも長靴はいてダッシュしないか~~なんて思い買ってしまいました。

現場終わりにMさんが長靴が歩いてるみたい・・・っと笑ってました。。。

でもやはり外構屋には必需品ですよね~グッド 

今日の成果はデジカメ

夕方になってしまい写真が暗くなってしまいました。。残念ダウン

でもすごくきれいになってきましたよアップ

明日は何するのかなーウフフ音符

今日もお疲れ様でしたお茶

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/12/14 20:12
    よかったですね~”ガーデンルームコンシェルジュ”
    合格したんですね~
    こっちは(九州)は16・17日であるみたいですよ
    うちは17日に行く予定です。
    (受かるといいな~~ がんばろ!) (^^)
  2. 2010/12/14 22:53
    ガーデンコンシェルジュですか~そんなのあるんだ!
    知らなかった↓ 

    調べてみよう!

    YUKIさんの長靴姿見てみたいなぁ 多分かなり笑えそうな気が(^_^)
  3. 2010/12/15 17:17
    ZOUさんへ
    「合格」って響き良いですよね~^^
    ZOUさんは今週末ですね。
    なかなか私は楽しかったです(^^)v
    居眠りしないようにね~
    頑張ってね~(^。^)y-.。o○
  4. 2010/12/15 17:21
    namiさんへ
    ありがとうございます~^^
    行く前はどーしょおー(-.-)っだたのですが、
    なかなか勉強になり「へ~~」って感じ・・でした。
    namiさんも機会があったら行って見て下さい。
  5. 2010/12/15 17:28
    寿々木造園さんへ
    「合格」だよ!!良い響きだよね~
    アハハ(^。^)y-.。o○

    長靴ばかでかい、あたし足のサイズ22.5なんだよ~
    長靴24.5。。。でかすぎだよね~
    でも980円だったんだもん<(`^´)>
    明日も履いちゃうよ^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/78605