素敵だろうな~

テーマ:CAD図

こんにちは今日も暖かいです晴れ

でもお昼休みにお散歩をしていたら風が「さむムカッ」って感じました。。

ビックリマーク今はもう12月でしたクリスマスソックス(アハハ)

 

今日はすごい広い敷地のプランが出来ました。

でも情報不足と時間不足のためおうちを入れる事ができませんでしたダウン

今度変更が来たときはおうちを入れてイメージ目アップアップさせたいです。

とりあえずおうちなしのプランをパソコン・・・

おうちなしで残念・・・しかも遠くて見えませんね・・ペコペコすみません。。。

拡大も目見ちゃって下さい。。

    ↑冬バージョンの加工です。。クリスマスソックスクリスマスリース(これすきですm(__)m)

 

ちなみにここのお宅の近くにお友達の造園屋さんがあります。。。

どうですか~~クエッションマークちょっちやりすぎ・・・かなクエッションマーク汗(女の子)

変更が来ることを祈っておうちを想像しながら図面に入れよーっとグッド

 

明日から担当してきたSさんの施工がはじまります。

ドキドキです。。大丈夫かなーあたしの打合せ。。。。心配。。。。。。。。

でーもー職人さんは家の会社のSさんだから大丈夫アップアップ

よろしくお願いします。。

お正月門松前までにお家の廻りがすっきりきれいになるように

           ガンバルバイ グッド

あ~ドキドキ。。。。。

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/12/09 21:34
    ちょっとちょっとやり過ぎじゃないのぉBAD+F995 勝間田にはこんなBAD+F8C4ないよ〜!

    でもさすがだねBAD+F995

    このプランが通れば凄いね! 頑張れS家!って感じだね(^_^)

    着工したら毎日覗いちゃうからねBAD+F995
  2. 2010/12/10 18:09
    やっぱりー^^
    変更・・砕石でお願いしまーす。。(-.-)

    だったらやって!!よろぴく!(^^)!
  3. 2010/12/10 22:40
    砕石搬入了解です!! 

    悲しいこと言わないの!大丈夫だよこんな素敵なパース見たらやりたくなっちゃうかもよ。

    頑張ってね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/78052