ふたつのプラン

テーマ:CAD図

こんにちはニコニコ(女の子)今日はくもり・・・月になる頃には雨降ってくる・・・・みたいです。

今日はコツコツ描いた図面を見てくださーいパソコンメガネ

                                                            

     

  プレゼント  お施主様が何となくこんな感じ・・っという要望に合わせたプランにしました。

     アンティークレンガでかわいらしい感じに仕上がりました花

                                                          

    

  プレゼント  一つ目のプランとは少し違った感じがいいのではないのかっと思い

    クレモナプレートを使ってみました星

 

この二つのプランを親方が見積りをしてくれます。。。。$袋高いかな~クエッションマーク

お施主様に見ていただくのが楽しみでーすクローバー

 

                                                                      

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/12/07 19:57
    頑張ってますね~ CADプラン
    使う素材を変えたり門塀を変えたりとか
    さすが いろいろ考えてますね~
    お客様 気に入るといいですね~(^^)

    あとは親方へバトンタッチですね。
  2. 2010/12/08 13:08
    ありがこうございます^^
    なかなかプランってスムーズにさらさらって描けてしまう時と、腕組してにらめっこしちゃう時とあるんですよ~~。。。難しいです(@_@)
    この前のZOUさんのブログにUPしてくれた図面きれいでしたよねー「さすがじゃん」って思いましたよ!
    わたし和風は苦手です。。。(-.-)。。頑張ります☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/77825