バタバタ

テーマ:ブログ

こんにちはー今日から12月ですね~クリスマスソックス

もう少しでお誕生日なんですね~~ニコニコ(女の子)

私はお誕生日が大好きで・・年をとるからいやだっということはないでーすラブラブ(女の子)

そんなお楽しみが待っている12月・・・・バタバタです本汗(女の子)

ありがたいことにでかい敷地のでかいプランが。。。。

親方~~ マイク でも親方は・・・・デジカメ

  

         現場でてがんばってますグッド

わたしもがんばらなければ・・・パソコンメガネ

 

今日は次男君のインフルエンザの予防接種があるのでサーっと帰ります。

みなさんもお疲れ気味の時は危ないです。

美味しいものを食べて早く寝ましょーzzz

お疲れ様でしたペコペコ 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/77182