サッカーの試合

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)今日もお日様の下はポカポカです花

今週末長男くんのサッカーボール試合がありました。

静岡のクラブチームの新人戦ですサッカーボール

今回の試合会場は静岡県富士市にある吉原商業高校でした学校

ここの学校がビックリ目。。。2個あります本

1個目・・・野球部野球ボールの生徒さんが礼儀正しい王冠

      清掃day・・っだたの? 

           シャカシャカ・・サッサ・・サッサ掃除をしてました。

      私達部外者が通れば・・「おはようございますペコペコ」・・・ですよ

      いい子達ですね~~ハート2

      本当に気持ちの良い学校でした。。ありがとうございましたクラッカー1

2個目・・・バックが見事な初日の出1

       

      あれビックリマークちょっとデジカメダウン・・・・ごめんなさいね。。

      実際すごーくきれいでしたハート2

      人工芝の緑青空富士山の雪目。。すごいロケーションでした。

      試合も勝てて良かったですクラッカー2

長男君達の新人戦サッカーボールも今週の土曜日が最後の試合?(かな)・・みたいです。

最後を勝ちで締めくくれるようにみんなで全力で駆け抜けて下さいサッカーボール走る 

ガンバレ・・shizunan fcサッカーボール

 

 

 

 

      

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/76917