マラソン大会

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)今日はちょっとお日様は薄い感じなのに

あまり寒くはないです花

今日は家の次男君のマラソン大会マイク

今時ではマラソン大会っとは言わなく、『シャレンジランニング走る』っと言ってました。

9時50分頃爆弾スタートっと言っていたので、ばーばっと応援に行きましたマイク

ヨーイ爆弾・・・・・だんご状態でスタートしたので次男君どこにいるのかまったく分からず・・・パニック(女の子)

ばーばが「いた~~目っといたので適当に応援しときました。。。マイク

・・・・・走る・・・折り返ししてきました走る。今度こそこの目で姿を見なければ・・・・・目

「いた~~目発見・・・ガンバレ~~ガンバレマイク・・・・

(子供って面白いものでガンバレーって声かけてやると早く走るなるんですよねニコニコ(女の子)

発見でき、応援もでき良かった×2ったのですが・・

証拠写真デジカメが撮れませんでした汗(女の子)・・・ごめん。。

 

まあ無事にゴールできよく頑張ったのではないかっと・・・ハート2

次男君お疲れ様グッド

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/76599