自転車

テーマ:ブログ

おはようございますニコニコ(女の子)

うっかり昨日UPするの忘れてしまいました。。。

昨日の出来事ですm(__)m↓↓↓ 

 

こんにちは~今日はいいお天気晴れですね~

現場仕事もさくさく進みそうですグッド

私は・・・っというと図面ですよ~

この前yukaさんと現調したお宅の図面を描いてますおうち

建物もやはりこんな感じ・・・・ってくらいですが書きましたメガネ

 

お昼休みコンビニに用事で出かけたついでにお散歩してきました。。(自転車で・・・)

自転車っといえばTVで見たのですが、

ギアっは一番軽くして漕ぐのがいいっといてました。

より多く有酸素運動になるそうです。(わたし興味津々目耳

いつも通勤の時はギアを一番重くして『ビュンビュンバイク漕いできたのですが、

その話を聞いたとたん・・ギアーは一番軽くニコニコ(女の子)・・・何となくゆったり音符って感じです。

そんなゆったり気分であちらこちら・・・キョロキョロ目・・

気分転換には最高ですよね。。お散歩クローバー

 

では午後はプランづくりですパソコン メガネ

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/76383