参観会

テーマ:ブログ

おはようございます晴れ

今日は午後から次男君の参観会です学校

仕事もパタパタしているので今回は欠席しようかと思ったのですが、

今回は夏に育てていたあさがおのつるで、リースを親子で作成・・っとの事

これはやはり行かねば・・・クリスマスリース

会社のみなさんには申し訳ないのですが・・少し学校に行ってきますペコペコ

できたリースデジカメってきますね。。。次男君の作成。。。こわいパニック(女の子)

 

ただいま~パニック(女の子)次男君とリース作ってきましたパニック(女の子)

なぜダウン携帯の写真・・・・撮れない。。。。。なぜクエッションマーククエッションマーク

リースより写真機能が。。。。なぜクエッションマークパニック(女の子)クエッションマーク

海で拾ってきた松ぼっくり+サッカー場で拾ったどんぐり+赤いねこじゃら草

+家にあったクリスマスソックストナカイ+友達にもらったきれいなモール桜・・・・どうだこれでひらめいた

次男君&わたしとても上手にできたチョキ満足。。。。。でも回りを見回したら

すげ~~目豪華だったクリスマスベル2。。。。まるっきりクリスマスクリスマスリース・・・みんなかわいく出来ましたハート2

でもあたしの携帯の写真機能は・・・どうして・・・・・・パニック(女の子)

 

今日もお疲れ様でした。。。ペコペコ 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/75520