お友達のお家

テーマ:CAD図

こんにちはニコニコ(女の子)ちょっちご無沙汰してしまいましたm(__)m

今日は次男君のお友達のおうちの外構を頼まれましたペコペコ

ねこネコちゃんがちょっと・・・・ってことで砂利を止めてなにか・・クエッションマーク

っというご要望でした本

安く見た目よくハート2・・・・・・悩む・・・・・メガネ

インターロッキングで花壇付けて・・・ちょっと待て・・

やはり300角のリビオ・・ひらめいた

ワン犬を飼っているので放し飼いにした時に、ワンがもしもそそうしても目地が少なくて

洗い流すもの楽かな~~音符・・・・・私的には決定メガネ

とりあえずの図面見せちゃいますパソコン

 ちょっとわかりにくいですねm(__)m

今はリビオがベージュとベージュのモザイクです。

建物が白で玄関がソフトブラウンなので、ブラウンを入れた方がいいかな・・?

もうすこし考えてみます。

待っててね~プレゼント

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/74642