講習会

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)今日はすかり秋。。。ですかね~~時折「冬クエッションマーク

今日はプリンさんと二人でRICの講習会に行ってきましたメガネ

RICさんとはもう5年前くらいからのお付き合いで。。。ウインク(女の子)

大変お世話になっておりますペコペコあはは・・・チョキ

今日すごいっと思ったのは

リアル添景に量水器・マンホール・雨水桝などの絵ができたらしいってことですハート2

あたしすごく欲しかってんですよーハート2

。。。。。あビックリマークでももしかしたらVer.5.1からかも・・・・汗(女の子)

もう一度RICさんに聞いてみよー音符

あと図面の中をグルグル歩き回れる「ViewSTYLE」ですね~パソコン

大きなお家の提案などはより一層よいのではって思いましたね目

長い間お世話になっている私の師匠(RIC)Hさんは。。

「これすごいぞー季節によって服が長くなったり短くなったりするんだぞーラブラブ(男の子)

っですってビックリマークあははっニコニコ(女の子)わたしも「すげー・・・」言ってしまいました(-.-)

感動する所が違いますよね。。。。師匠爆弾

そんな所はいいのですが、何しろ季節花スノーマン1も変わり夜月もあり影も動き。。。。

何しろすごかったですアップ

師匠これからもよろぴくお願いしますニコニコ(女の子)

でもやはりパソコンだけの絵ではなく少しの手書きもいいなぁ

って思いました。。

ポイントを手書きで書くことが目標です王冠

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/74044