寒いですー

テーマ:CAD図

今日は静岡寒いです~雨くもり

やっぱり暖かいほうがいいなぁ晴れ

今日はお友達のお宅にカーポート車の件で

修正しましたパソコン

おうちの裏に車を入れたいっとのことで、普通のカーポートでは

柱が邪魔になってしまうので、価格的には$袋アップしてしまうのですが

梁のサイズが選べるタイプのカーポートを提案してみようかと思いました。

70の梁を使うとユニック付きの車が必要らしく・・・持てないですもんね(#^.^#)

どちらにしてもせっかくやるので、後々後悔のないようにじっくり検討したいです。

 

明日も雨らしいです・・・関谷さんっちの長男君

富士の朝霧に行ってますバス本・・・寒いのではスノーマン1

明日は暖かくなって欲しいなー花

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/72626