夕方

テーマ:ブログ

お疲れ様でした~ニコニコ(女の子)今日も夕方になってしまいました。

昨日に引きづづき富士山プランの件でバタバタ車してました。

今日はI様邸の現場に行こうと思ったのですが・・・・・ダウン

もうタイルも施工されて結構進んだそうです。

明日は絶対行ってきますグッド

デジカメ撮ってきますね。。

 

今日は次男くんそろばんでございますメガネ

次男くん事件がありましたマイク

この間足の親指を勝手口のドアで「いーたーいパニック(男の子)汗汗」大泣き

爪が・・・・   みんなであ~あ~痛そー目

でも体は元気ビックリマーク次の日海に行き・・どぶに入り・・思い切り遊び・・・・・

そしたら化膿してしまいました~~ダウン 汗(男の子)汗(女の子) 

すごいバイ菌だらけ・・・目爆弾 

馬鹿だよね~~かげんを知らないんだな~~

「傷がある時はどぶに入ってはいけない」

っと学習したと思います・・・きっとで・・・鍵

 

今日もお疲れ様でしたお茶

また明日~ペンギン 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/71212