新聞にチラシ

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)今日はすかっり薄暗くなってしまいました月

今日静岡新聞に入ってきました。

       「チラシ」

親方思い切りました。。。。爆弾

私の作成したチラシでは無く。。車屋さんみたいのですよ目

 

でも私の自宅地域は入って無いのですがね。。。まだ

 

そしたら携帯電話。。。。えラブラブ(女の子)。。。。いただきましたよ携帯電話

まじ~~チラシってすげー目 

 

夕方、親方と現場に早速お話を伺いに・・車

なにしろ「草」が成長してしょうがないムカッ

っというお悩みでした。

とりあえずは防草シート・・・・ですよね~~

何か他の方法で・・・もう少し考えなければパソコン本

お客様が「きれいになったハート2」って思って頂けるように

プランを考えたいと思いますメガネ

来週も頑張りますアップ

 

今週もお疲れ様でしたペコペコ

楽しい週末を~~ハート2

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/70501