チラシ効果☆

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)今日で8月も終わりですね~ダウン(わたし8月大好きなんで…)

家の中学生サッカーボールは27日から、小学生くま焦げたコロッケ君は30日から学校がはじまっています学校

年々短くなっていくような気がしますダウン

ビックリマークっと言う間に夏休みが終わってしまいました。

中学生サッカーボールは3日にテストもあるそうですパニック(男の子)もうそろそろエンジンかけないと来年が怖いですパニック(男の子)パニック(女の子)

がんばれー本目グッド

 

さてマイクお仕事の時間となりました本

とってもありがたいお電話が携帯電話「はいー関谷でアップす」

「チラシみたんですけど……」   こんなお電話を頂きましたペコペコ

ウッドデッキのご依頼でした。

お洗濯物の出し入れに少しでも楽になるようにっですって

やさしいなーアップって思いましたね~

家族みんなが楽ちんに家事が出来るようにしてあげたいですクローバー

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/08/31 20:34
    すごいですね~ 
    そんなに早く”チラシ”の効果って
    出るもんなんですね~
    ためしにやってみようかな・・・・
    でも作ったことないしな~
    ちょっとあちこち見て勉強しよ・・
  2. 2010/09/01 14:26
    涼しくなりませんねー(~_~;)
    チラシ本当に適当に作成してますよ。
    施工例の写真を載せたり、「こんなこともやってますよ」っという宣伝をとりあえず載せてます。
    近所でも意外に知らないんですよね~
    「小さな事からコツコツと!」精神で頑張りましょう☆
    まだまだ暑いですので気をつけて下さい☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/66821