アセロラ

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

今日もジンジン暑い晴れですね~汗(女の子)

この頃のわたしのお気に入りのジュースはこれラブラブ(女の子)

(ちょっとデジカメが下手ですねペコペコ)  まぁいいにして…ネ

これは全国的にありますよね~

すっぱいんですよ~ハート2 

さっぱりしてますよビックリマーク

でもあたし静岡限定なのかな『お茶コーラ』を飲まないと

なんですけど、探すとなかなか置いてないんですよーダウン

早く飲んでみたいでーすグッド

 

今日も一日お疲れ様でした。

私たちも毎日暑くて大変ですが、クローバー花もすごくカラカラでしょうね。

すこしでも早く自然の恵み雨がいい感じにあるといいですねお茶

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/08/27 07:51
    お茶とコーラですか!? 組合せが不思議すぎて
    味が想像できません・・・(・・?
    う~~~・・・・ん やっぱり出来ん!
    飲まれたらまた感想お願いします。
  2. 2010/08/27 11:40
    了解です!!
    土日には絶対飲んでやるー!!

    待ってて下さいね☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/66235