チラシ効果

テーマ:ブログ

携帯電話ありましたークラッカー2クラッカー2

びっくりでした~目

昨日プリンさんがせっせせっせラブレター配ってくれたおかげですペコペコ

目隠しフェンスとテラスの屋根交換でした音符

小さな事からコツコツと頑張りますニコニコ(女の子)

和風バージョンのチラシに掲載予定の写真をチンラリ

お見せしちゃいますラブラブ(女の子)(こそこそすることでもないけど…あっはは)

中庭ですお茶目隠しも和風にしました。

灯篭・水鉢・ゴロタ石・下草…お茶癒されますね~

もう1つ音符

あたしこれは好きですねーハート2

全部デッキではなくタイルがいいですね~

転落防止のフェンスもシンプルで良い感じですね~

デッキ横のレンガ積みの水鉢もすてきですハート2

 

今日も暑い晴れ一日でしたね汗(女の子)

一回熱中症になると繰り返すらしいです。

頑張って仕事しているのに…あまり無理をしないように

ぼちぼち頑張って下さいハート1

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/62483