アンティークマーブル

テーマ:現場について

こんにちはニコニコ(女の子)今日の天気も不安定ながらも

お日様が顔を出したり隠れたりです晴れ汗(女の子)

雨も降ってきたダウン

昨日Y様邸の帰りに、施工中の現場に寄ってきました。

初めにcad図からどうぞ目

シンプルでわたしお気に入りですアップ

アプローチと駐車場部分ですね車

現場をデジカメどうぞ

今日はおうちの水道屋さんとか色々な業者さんも頑張っていたので、

Sさん・Mさんに『頑張って…マイク』。わたしはニッコリしてからデジカメのみペコペコ

アプローチの所はカッシア・見切り部分はアンティークマーブルを使用しました音符

ポーチ前のポールはBスレンダーポール(アイボリーホワイト)です。

アンティークマーブルは表面ツルツルで大理石を思わせるちょっといい感じ~ハート2

          

でもわたしのプランがSさん・Mさんを悩ませたみたいで…ごみん汗(女の子)

もっともと商品知識もつけその物に合った施工・施工個所で

バッチリ施工出来るようなプランを考えたいですメガネ

ナイスフォローありがとうございましたウインク(女の子)

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/61765