Y様邸打合せ

テーマ:ブログ

今から清水のY様邸に打合せに行きます車

今日の主な内容はメガネレンガですビックリマーク

三種類チョイスしました音符

アンティークレンガデジカメ

 

アンティーク レンガは月日が経つにつれていい感じになっていくような感じがします。本

ちなみにこのアンチークレンガ積みはうちの会社のアプローチに施工してあるものですウインク(女の子)

次はUNISONソイルレンガデジカメ

やさしい感じの色合いでどうですかねークエッションマーク

もう1つTOYOプリウスブリック・花日和花です

これもやさしい感じのレンガですねー桜

これはわたしはあまり施工したのが見た目ことがなく…どうですかね~クエッションマーク

レンガを主に使用するので、レンガ決めは重要です。

Y様と一緒におうちにあった良い感じの外構に出来上がるように、

頑張って決めていきたいと思いますアップ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/61014