お世話になりましたm(__)m

テーマ:ブログ

こんにちは、

本日で本年のお仕事が終了となります。

どんな一年だったのでしょう・・・・・(?_?)

 

お正月が来て、早く春が来ないかな~~花

早く夏が来ないかな~~サングラス

夏終わらないで~~~~汗(女の子)

急にさむ・・・・スノーマン1

もうお正月だよ(@_@;)門松

 

こんな感じの一年かな(^.^)

お仕事は..そうですね~

沢山の方と出会い、沢山の事を学び、

「良かった~ニコニコ(女の子)」って喜んだり

「これからは気を付けよパニック(女の子)」って反省したり(-"-) 

あっっっっと言う間に今日になっちゃいました・・・アハハ(^◇^)

少しは進歩しているのか・・・・???

しなければ・・・・・・・・・・・・

(-_-;)まったくもって現場のみんなにはお世話かけてばかりで・・・

すんませんm(__)m

 

こんなわたしですが一件一件、丁寧に、精一杯頑張って

お客様のご要望にお応えできるようなプランを提案していきたいと思ってます。

 

本当に一年間お世話になりました。

ありがとうございましたペコペコ

 

 

新しい年が笑顔いっぱいの年で有りますようにハート2 

 

 

ではよいお正月をお過ごしくださいませ門松ニコニコ(女の子)

 

 

新年は6日より通常営業となりますペコペコ 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/167745