分譲住宅

テーマ:ブログ

こんいちは^^

昨日に続き今日もパラパラ雨模様。。

チャリで来ちゃったのに・・汗(女の子)五時には上がってくれーm(__)m

 

いや~本当に今年も残すところ12日パニック(女の子)はやーい。。

一年がマッハの早さで過ぎてしまう感じ・・

5年・・10年若かったらな~~って思う事が・・・・

のろのろしてたらまた一年過ぎるぞ~

 

ってな事を言ってる場合ではありません。

先日、分譲住宅が完成致しました。。

ビックリマーク外構工事ですけどね^^

 

本当に分譲住宅、悩みますメガネメガネ

 

ポーチ下の天然石洗出し・・やわらかい仕上り音符

ポイントにコンクリート製枕木・・2Fベランダと同色・・アップ

なかなかしっくりと仕上がった感じです~~ニコニコ(女の子)

良かったアップ

 

早くお家の中に明かりが灯りますように。。。星

 

ありがとうございましたクローバー

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/167275