クレモナプレート

テーマ:ブログ

こんにちは。。ニコニコ(女の子)

すっかり御無沙汰しておりましたm(__)m

サボっていたわけではないのですが・・・(@_@;)

あはは・・・(^^)/~~~

では空白の何ヶ月の間に完成した現場をUPしたいと思います。。

わたし大好きなクラッカー2クレモナプレート クラウドグレー

クレモナピースのクォーツブラックと組合せバッチリラブラブ(女の子)

そして目隠しまではちょっと・・ですが気持ちワンクッションおうち

道路から近いので角材でワンクッション・・

この影が好きなんですよね~~~ハート2ニコニコ(女の子)

明日がお引っ越し・・だとかおうち

表札も間に合い良かったですスマイル(女の子)

お待たせいたしましたm(__)m 

おめでどうございますクラッカー2クラッカー2

 

植木の様子などまたチョコチョコ見に伺いますねスマイル(女の子)

 

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/164224