きれいに土間打ち

テーマ:ブログ

こんにちは^^

今日の静岡くもり空。。なんか黒い雲もあるし晴れもあるし・・雨降るかなクエッションマーククエッションマーク

降ってもいいよ~~(*^。^*)って感じの空模様です。。

 

さて、今日は先日完成した現場をデジカメ

すっきり土間コンクリート刷毛引き仕上げアップ

建物にもマッチしてスッキリ仕上がりました。

ポスト部分は土間をR仕上げにしました。

ちょこっとRで良かったなぁって思いましたニコニコ(女の子)

見切りはお施主様が化粧砂利を入れてくださるそうですペコペコ

よろしくお願い致しますm(__)m

(ピンクだとか・・・楽しみですハート2

建物廻りの砂利敷きの下にはお施主さんが防草シートを敷いて頂きました。

きっとで草も生えづらいと思います。

ここまでくるのに色々ありましたが、

本当にきれーーーーに仕上り良かったなぁって思いました。

お施主様ありがとうございましたm(__)m

暑い中ガンバってくれたSさん、Oさんありがとうございましたグッド

これからもよろしくお願いしますねニコニコ(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/156915