モニュメントプレート\(◎o◎)/!

テーマ:ブログ

こんにちは^^

ほんと・・毎日暑いですね~~~~汗(女の子)汗(女の子)

夏は大好きですが、外で働く方々の事を考えると

ちっと・・・夏大好きは言いにくい(~_~;)

皆さん頑張り過ぎず、ぼちぼち頑張って下さいませm(__)m

 

今日は。。。うふふ

とっっってもかわいいハート2ハート2

GINちゃんハート2

 

 

 

手造り表札デジカメハート2

すごくないですか~~なかなか勇気がいりますよね。

焼き物の感じもすごくきれいで

UTAちゃんGINちゃんの手足跡もパッチリグッド

奥様頑張りましたねビックリマークバッチリですよグッド

 

後は取付を待つのみです。

すみませんが、もう少しお待ち下さいませねペコペコ

 

それでは皆様、おうちに帰ってからのお楽しみビールビールラブラブ(男の子)ラブラブ(女の子)の為

ガンバって下さいね~~クローバー

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/156561