プリコロ

テーマ:ブログ

こんにちは^^

今日はまったくすっきりしない静岡ですくもりくもり雨くもり

でもこの前、庭を新しくした植木達にしてみれば

恵みの雨だよねーーー音符音符

しっかり根付いてねクローバーアップ

 

今日はプリコロを使ったアプローチを紹介致しますねスマイル(女の子)

玄関前に車をおきたいっとのご要望で建物のポーチは最上階のみタイル

残りの階段は外構のお仕事になりました。

CADでかーんたんに「R」パソコンサングラス

職人さんRにしてRだよ・・・ビックリマーク

CADじゃあいくらでも描けるんだよね

無理言いましたm(__)m

 

でーも

うふふ。。。(^。^)y-.。o○

きれいに仕上がりましたアップ目

さすがグッド

 

プリコロに白華現象が少々気になりますがm(__)m

プリコロのプリマロンなかなか色むらがいい感じにありました。

あ~~~良かった(*^。^*)

みんなありがとーーーニコニコ(女の子)

これからもよろしくお願いしま~~すペコペコ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/155718