芝桜

テーマ:ブログ

こんにちは^^

今日から7月・・今年も半年が終わったって事になりますね(^.^)

今思えば早かったかな~~~~この半年・・・・・( ..)φメモメモ

 

今回は和風のお庭を作りました。

リフォーム前

もともとあった植木・燈籠・石・をうまく使ってちょっとしたお庭を・・・花

と言う依頼でした。

 

リフォーム後

\(◎o◎)/!きれいに出来てるではありませんかクローバー花

燈籠も入口入ってチラっと見えて、既存の植栽もきれいに剪定をして

2.3本は新しい植栽を植えましたアップ

そして入口の花壇にはキンメツゲを玉仕立に、その間には

お施主様ご希望の芝桜を植えました桜桜

薄い芝桜・・・・・濃い芝桜ハート2

うふふ。。。。

春になるのが楽しみですね花

まだまだ小さくて大丈夫~~~クエッションマーク汗(女の子)

って思ってしまいますが、きっとで元気に育ってくれるでしょう。。

願ってますよ音符星

 

ありがとうございましたm(__)m

またちょくちょく様子を見に伺わせて頂きますねスマイル(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/155713