クレモナプレート\(◎o◎)/!

テーマ:ブログ

こんにちは^^

朝は少し肌寒いかな・・なんて思いましたが、

だんだん暖かく・・・・暑く汗・・・なりそうな感じです汗(女の子)

 

今日はつい最近完成した現場をUPしますパソコン

初めはわたしの描いたCAD図から・・・

今回建物の感じが「ふわっ」っとやさしい感じを受けたので、

「ふわっ」とした感じに仕上がればいいな。。星

 

では、完成写真を・・・デジカメ

おおおおお~~~目よいよい。。。

(みんなありがとーー) 

同じ石でもこんなに表情が変わるのですねアップ

石貼りって面白いですね(^。^)y-.。o○

ポストの下の植栽スペースはお施主様が植えてくれるそうです。

ここに植栽が入ればより一層華やかになりそうですね。

楽しみですニコニコ(女の子)ハート2 

 

残すは表札の取付のみです。

もう少しお待ち下さいねペコペコ

 

ありがとうございましたスマイル(女の子)

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/152017