北欧風

テーマ:ブログ

こんにちは^^

今日は朝から雨降りだしザーって降ってみたり・・

しとしと雨降ってみたり・・・(ーー゛)

土砂崩れも心配だし・・あまり大雨は控えて頂きたいっと思ってしまいますね。

 

さって今日はお題の通り『北欧風~おうちおうち』の依頼でした。

こんな感じ目です。

北欧風・・・・・クエッションマークってこんなんで良いのかな~~~汗(女の子)

もっともっとこれもあれもって思っているのですが・・

じりじり提案出来たらなぁ・・・・なんて思ってます。

お施主様が少しでもイメージが湧くような絵を描いていきたいですひらめいた

 

お家を含めて楽しみですハート2

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/150420