完成しました^^

テーマ:現場について

こんにちはニコニコ(女の子)

今日の静岡どんよりくもり・・・・・・さむっ・・・・・・ってかんじです。。

 

完成写真撮ってきましたが・・・m(__)m

施工前 

施工後パニック(女の子)

すみません・・影が・・・・汗(女の子)

(こういう時はどうしたらいいのでしょうか・・・クエッションマーク

お施主様が仕事が進むたびに『うわっ~きれい~ハート2』って喜んで頂き、

本当に良かったなぁって思いました。

これでベビーカースマイル(女の子)も大丈夫だねアップ

お待たせしました。。車

ありがとうございましたペコペコ 

 

何件か現在進行中の現場が有ります。

またお手伝いしながらデジカメ撮ってきたいと思います。。

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/111762