RIK 講習会

テーマ:ブログ

こんにちは^^

今日も蒸し暑いですね汗(女の子)

 

昨日の出来事なのですが

いつもお世話になっているRIKCADさんの

『リックユーザーフォーラム2011』・・っと題した

今回で四回目になるらしい、いわゆる講習会に行ってまいりました本

今回はやはり「ipad」の活用法でしたかね。。

なんか・・・かっこよくなアップい・・・ちょっと出来る感じー。。

みたいな。。

でもきっとであったら便利王冠

この前も「施工例とかの写真ありますー」・・なんて言われたばかり汗(女の子)

すごい時代だな~~

うわっっ・・・・あたし古くさ~~お茶

そしてもう一つRIKCADの裏技・・

へぇぇぇぇ~~~~みたいなのを教えで頂きました。。

便利グッズ、便利操作があるんだなぁって関心してしまいました。

早速使ってみましたよパソコン

ありがとうございましたスマイル(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/104486