プリコロ

テーマ:ブログ

こんにちはー今日の静岡お昼過ぎから雨がポツポツ・・・・・

ザァー・・・・・・ポツポツ・・・・・・・の繰り返し

でも今目お日様が・・・・・・晴れ   晴れてきましたね~花

 

そんな中現場のお手伝いしてまいりましたグッド

ただいまプリコロの目地を入れている最中です。。

わたしも師匠に教えてもらいながら目頑張りました。

でもプリコロが白なので汚れを刷毛で拭く作業が難しい汗(女の子)

師匠がやれば、きれーになるのに・・・・・・・・パニック(女の子)

またガンバロ~グッド

アプローチの中は・・・・・・・\(◎o◎)/!

またUPしますね王冠

 

それともう一つこの現場で初めて使ってみました。

カラークラック目地目

この商品:ブラック・グレー・ライトグレー・ストーングレー・サンドストーン・レッド・テラコッタ・ブラウン指輪の8色

今回はお施主様の希望でライトグレーを・・・・

細身ですっきり。。。仕上がりがとても楽しみですハート2

でも施工。。。若干きつかったです・・・汗(男の子)汗(女の子)

 

また進行状況をUPしたいっと思いますデジカメ

ではまた月お疲れ様でした。。 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/102913