明日。。

テーマ:ブログ

こんにちは^^

ちょっと・・・・・さみしく、くやしい、出来事がおき

気分はブルー・・・・いや。。まっくらな感じ・・・・・・

 

でも明日から3家族でお出かけ

親方にわがままを言ってお休みを頂きました。。

ご迷惑をかけてしまい、すみませんm(__)m

よろしくお願い致します。

 

って事で今週はお休みを頂きます。

休み明けには、

たのしぃー・きれぇーー・おいしーいネタをUPしようと思います。

待ってて下さいね^^

場所は秘密・・あとのお楽しみです。ウフフ

 

変な気候で体調もお仕事もくるってしまいそうですが、

お施主様のため、いい仕事のため

無理せずがんばって下さいね。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/08/23 17:42
    こんにちは。

    そんなブルーになることがあったんですか~大丈夫?
    お休みして元気に復活してください!

    9/15日グランシップのリックユーザーフォーラム参加しますか?

    僕は行く予定なのでお会い出来れば嬉しいです!!
  2. 2011/08/29 08:21
    寿々木造園さんへ
    おはようございますm(__)mただいまです^^
    RIK有るんだ~知らなかったよ、行けたら行くね!

    はぁ・・普通の生活になると思い出しちゃうよ。友達の笑顔を。。
    残された二人の子供には、もうこれ以上の試練は与えないでほしいって祈るばかりだよ。。
    健康一番!!お仕事無理しないようにね。
    ありがとうね・・またね

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/102149