お友達^^

テーマ:ブログ

こんにちは^^。。。今日の静岡大雨でビックリ雨雨目

夏期講習の長男。。そろばんの日の次男

二人とも携帯電話携帯電話『じぃーじぃー送ってって~~~ラブラブ(男の子)ラブラブ(男の子)』って。。

やさしいじぃーじぃ『いいよ~~アップ

本当に本当に助かります。。じぃーじぃー&ばぁーばぁ

ありがとうございますペコペコ   これからもよろちくネスマイル(男の子)ニコニコ(女の子)スマイル(男の子)スマイル(男の子)

 

そんな根性なしの二人の母は私・・も、『乗せってて~~車

バタバタ・・・早くしなきゃ・・・・ありがとうペコペコふぅ~~。。

だめなあたしダウンアハハ

 

今日のお題はそんな事↑ではなく「お友達」・・・スマイル(女の子)

もう10年くらい経つのかな~

建築士の資格を取るための学校で出会ったお友達本ニコニコ(女の子)

みんなカリカリ・・・サクサク・・・ボーっとしながらも

無事にみんな合格・・・・・・クラッカー1クラッカー2

たびたび会うわけでもないけど、何となく必要な時は集合できる・・そんな仲間

・・っが今回土曜日に集合しましたビール食事

本当にみんなやさしいんだよね~

1人の人が心さみしくなっていればみんなで話し合い

少しでも心が癒やされるように・・・・

慰めているようで慰められてる・・・やっぱりいいなぁ。”仲間”

そんな仲間の一人が名古屋からわざわざ今回のために有機野菜の

ナスとトマト(フットボール型)をリックに入れてお土産に持ってきてくれました。

おもたかったっしょ~~目  気持ちがうれぴーハート2

お野菜だけではなく、 

お野菜の下に敷いてある手ぬぐいもみんなからのお土産ハート2

梱包されているから中身は分からないのに、

なぜか自分にピッタリの物が。。アップ  ふしぎ~~指輪

 

今はまだ歯がゆい事も沢山有るかもしれないけど、

なりたい自分に向かってがんばろうグッド

体調にも気を付けないとね。。

微妙~におばさんっちっく化してるからね 。。。アハハー

(あっ!!微妙じゃないてっか)

今度はみんなで旅行だね電車走る・・・・・スマイル(女の子)

 

ながながお手紙みたいに書いてしまいました。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/102004