夏休み(*^^)v

テーマ:ブログ

おはようございまーす。。今日はお日様が雲に隠れて

ちょっと涼しく感じる静岡です。

 

今日は少し遅くなってしまったのですが、

夏休みにつてUPしちゃいまーすニコニコ(女の子)

あれ(?_?)。。。どこ行ったけクエッションマーク

って毎年・・・・・・・特にどこも行かないんっだよな~~ダウン

 

今年もやっぱり。。息子達のサッカーサッカーボールーーーーーっか飛んでおくお札

 

この前からなかなか写真をUPできなかったので、今回はしっかりデジカメ撮ってきました。

        チョキ

長男君。。公式戦は残念ながら終わってしまったのですが、練習はバリバリまだ

がんばってやってます。。。サッカーボール

ちなみに長男君黄色のソックス(変な組み合わせ(--〆))グッド

 

長男君の練習終了後はやはり・・これでしょー暑いし晴れラブラブ(男の子)ラブラブ(女の子)

      長男君↑

よくもまぁ・・・・4時間サッカーボール練習やったあとなのに・・・・やるよねぇ~~ 王冠

もっともっと上手くなるっといいねビックリマーク

 

あっとメガネだめだめ。。。お勉強していただかないっとメガネ・・だった。。

 

     次男君↑ 

この日は波も小さく次男君日和。。。。ハート2アップ

   『おれって最高~ビックリマークラブラブ(男の子)ふぅ~~』  って感じチョキ

 

大きく、たくましくなったなぁ・・・・って感じちゃいますね~~ 

 

楽しい夏休みはこんな感じでっという間に終わってしまいましたペコペコ

 

お休みレポート以上です。。

また楽しく波乗りできるように頑張ってお仕事しまーすニコニコ(女の子) 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/101708